ご相談について

電話・メール・LINEによるご相談について

弊所の電話・メール相談などに関するご回答については、原則有料となります。

※ 無料の相談・面談業務は行っておりません。

(例外的にご紹介によるお客様については無料相談にご対応いたしますので、お問い合わせの際に、「○○の紹介です」とお伝えください。)

加えて、弊所の方針としましては、

  • ご相談時に、弊所にお名前をご教示いただけない方
  • 弊所に依頼する意思がない方

など、弊所の方針に反すると判断したお客様のご相談をお受けすることはありません。

弊所の方針に反すると判断したご相談者には、具体的かつ詳細なご回答は保留とさせていただき、市役所の無料相談窓口や損保ADRをご紹介させていただきます。

ご相談方法について

お電話でのお問い合わせ・ご相談はこちら

044-455-5193  

受付時間/9:00〜18:00(月〜土)

メールでのお問い合わせ・ご相談はこちら

LINEでのお問い合わせ・ご相談はこちら

受付時間/9:00〜18:00(月〜土)

電話・メール・LINEでのご相談の場合は、まず、お客様のお名前をお聞かせください。

お名前のあとは、

  1. 事故日
  2. 事故の状況(追突事故や出会い頭衝突など)
  3. 診断名(頚椎捻挫や鎖骨骨折など)
  4. 現在の症状
  5. 相手側の損害保険会社
  6. お客様加入の損害保険会社(弁護士特約の有無など)
  7. お客様のお住まいの住所や電話番号

などをお話ください。

また、現在の状況を正確に確認するため、弊所からお客様にご質問をさせていただく場合がございますので、あらかじめご容赦ください。

keyboard_arrow_up

0444555193 問い合わせバナー LINE相談